[Fedora-trans-ja] はじめまして + docs-project翻訳校正依頼

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

みなさま初めまして、きくもと申します。隠れFedora Userです。

で、翻訳にちょっと参加してみようと思い、ひとつ翻訳してみました。
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2Ffedora.redhat.com%2Fprojects%2Fdocs%2Findex.html

そもそも適当にWikiいじってみたので(ちゃんと使用方法読めって)、
何か間違ってることもあるかと思いますが、それぞれ指摘、質問、
もしくは(いちゃもん)等お願いします。

今後とも宜しくおねがいします。

--きくもと たかのり@現在無職(w