[Fedora-trans-ja] QA-project翻訳 校正依頼

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

こんばんわ、きくもとです。
また(暇なので)翻訳してみましたので、校正お願いします。
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2Ffedora.redhat.com%2Fprojects%2Fqa%2Findex.html

まあ、こういったのは、校正するにも翻訳した元ネタがないと
どうしようもない気がしますので、間違ってようがとりあえず
でもあった方がいい、と思ってます。
# そりゃ、高品質の方がいいに決まってますがね。
# でも、英語なために情報0よりはいいでしょう、と。

なので、ばしばしやっていこうかと思っています。
ご指摘等ありましたらお願いします m(..)m

--きくもと たかのり@退屈しのぎ?