[Fedora-trans-ja] FC2リリースノート

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

斉藤氏、その他の方、

こんばんは、きくもとです。
何はともあれ、"翻訳ないか?"というので翻訳してしまいました。
その辺、斎藤氏作業と完全にduplicateしてしまって申し訳ないです。
# 折角分割までして頂いてたのに・・・
# ちゃんとコミュニティに入らないといけませんね。

で、捨てるのも何なので、Wikiに上げておきました。
叩き台やら、(ののしりやら)適当に活用して下さい。

埋め込みCSSで、訳部分は緑色、それからEditorはKate使ってるので
あんまりHTMLがぶっ壊れてることもないかと思います。
# ってか、自動生成されたHTMLは汚くて大キライです。

http://fedora.jp/wiki/?Trans%2Fdownload.fedora.redhat.com%2Fpub%2Ffedora%2Flinux%2Fcore%2F2%2Fi386%2Fos%2FRELEASE-NOTES-en.html

とりあえず御報告まで ^^/
--きくもと たかのり