[Fedora-trans-ja] FC2リリースノート

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

拝見しました。
素晴らしいですね。

こちらこそ、勇み足でした。

多人数で今後も翻訳をやる機会がある場合に、やり方をはっきりさせておかない
といけませんね。

最初の部分とかをマージしてしまえば、ほとんど完成のような気がします。
# 誰がマージする?
# 誰が OK と判断する?

多分、元の文書は DocBook XML っぽいのですが、これを HTML に変換している
ものと思われます。
最近、HTML への変換も W3C 準拠で行おうという人達もいますので、DocBook か
ら自動生成されたものも少しは良くなるかもしれませんね。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp