[Fedora-trans-ja] FC2リリースノート

とりあえず、マージと修正を行っています。
明日まで待っていただけると嬉しいです。

きくもとさんが、HTML のコメントに書かれたように商標関係は見れば分かるの
で、翻訳が必要なのかは微妙なところですが、FC1 のリリースノートを翻訳され
た安藤さんに合わせて翻訳したものを載せようと思います。
いかがでしょうか。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp