[Fedora-trans-ja] Fedora Core 3に向けて? のpo

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

> 変です。よろしければ直してもらえますか。
> ところで、先日、Jeremy から fedora-trans にお知らせがあったようにセットアップが変っています。
> 変更されていない方は、anacondaとanaconda-helpをcvs coしてください。

firstboot を見ているんですが、どれなのか見つかりません。
(すでに修正して頂いたため?)
英語のセンテンスに「.」ピリオドが付いているなら基本的には「。」を付けていたと思います。
そのメッセージによりますが、英語の方からもピリオドを削除した方がよい感じですか?

水本