[Fedora-trans-ja] Fedora Core 3に向けて? のpo

      上鍵です.こんにちは.
      非常に詳細に説明していただいてこういう言い方も凄く失礼だと思う
    のですがすみません.

#基本的に Fedora JP Project の意見ではなく上鍵個人としての考えです.

      一言でいうなら「Red Hat,Inc・日本レッドハットに法人的に意向が
    ないならそれはそれで結構です」です.簡単すぎてすみません(苦笑

      TAGOH さんが危惧されていた,メール的ドメインが redhat.com だか
    ら業務としてかかわっているとは思っていません.っが,だからといっ
    て全ての人間がコミュニティとして作業を行っているとも思っていませ
    ん.上鍵個人としては「この人はどっちのつもりでやってるか?」とい
    う認識はありますが.

#そういう意味ではすみませんけど100%の Red Hat の方の参加がボランティ
 アコミュニティ(すみませんいい言葉が見つかりませんでした)とは思って
 いません.

      また,誰がどっちだからといって今までもこれからもそれが基準になっ
    たコミュニティへの参加意思を変えるつもりは今のところないです.あ
    くまで上鍵個人とプロジェクトへの思い込みと思い入れなので.

#でも心強いお言葉ありがとうございます.このメールはすっきりする部分は
 とても大きいです.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.