[Fedora-trans-ja] Fedora Core 3に向けて? のpo

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Yoshinari Takaoka wrote:
> 高岡です。

> トップページではなくて、FAQあたりに貼るのがよいかと。
> Fedora本家のFAQを翻訳した上で、fedora.jp独自のものを加えた上で
> FAQに仕立てたいと思っていますので。それはまた別メールで流します。
> (fedora-staffにも)

申し訳ないです。「貼りたいくらいです」ともともと書いたつもりでした。なの
で、そもそも、先のメールは冗談で投げたつもりでした。御迷惑お掛けして、申
し訳ありません。自粛致します。