[Fedora-trans-ja] Fedora HP翻訳に関する実験的手法について

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。

ちょっと思い立ったことがあり、
# って程でもなく、暇だっただけか 笑
実験的な翻訳をしてみました。
詳しくは、
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2FFC2%2FHomePage
と付属ページを参照して、御意見伺えれば幸いです。

何か動くにしても、その方針とベースになるコンテンツが
しっかりしてないと駄目じゃない?ってのが単純な思いで、
それはそもそも、やるからにはきちんと、きれいにやろう、
ってだけの更に単純な考えで動いてます。
ほんとにつまらん見栄とか、言う権利とか気にせずに
意見下さいませ ^^/

--きくもと たかのり