[Fedora-trans-ja] [Fwd: Re: s/OpenOffice/OpenOffice.org]

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

On Fri, 01 Oct 2004 09:16:09 +1000
Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com> wrote:

> (fedora-trans-list より転送)
> OpenOffice の表記についてのディスカッションの抜粋です。
> コミュニティからのメッセージに対する回答(by Jeremy)の中に、
> ストリングの変更通知が入っていました。今週末までに変更部分の翻訳作業が完
> 了された場合にはテスト3に含むことができます。また、翻訳作業が10月9日
> までに行なわれればファイナルリリースに間に合うとのことです。

裏をかえせば、10/9 までは変わる可能性があるということでしょうか? (私はひ
ねくれ者!?)

また、OOo に関しては、日本語は既に OpenOffice.org に故意にしていた部分が
ありましたね。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp