[Fedora-trans-ja] system-config-lvm 翻訳について

いろいろ御指摘ありがとうございます。
一応、JF なんかを参考に訳しました。

On Sat, 16 Oct 2004 21:22:01 +0900 (JST)
SEKINE Tatsuo <tsekine @ sdri.co.jp> wrote:

> 関根です。
>
> とりあえずぱっと見てみました。
>
> あと全体として、英語では
>   Logical Volume → LV
>   Pyhsical Volume → PV
>   Volume Group → VG
> あたりはほぼ自明だと思いますが、日本語の場合はどうなんでしょう?
>
> まぁ、普通に考えれば予備知識なしで LVM を構成することもないので
> 大丈夫だとは思いますが。

ここは私も微妙だと思いましたが、あえて LV, PV, VG にしました。

system-config-lvm って、表示する範囲 (20 文字くらいで \n が入る) が妙に
狭い部分があって、ちょっとビルドしてみないとイメージが湧かないなという印
象はあったのですが、面倒なのでビルドまでしていません。(苦笑)

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 3 test 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp