[Fedora-trans-ja] rpmの今後の翻訳作業について

Yukihiro Nakai ynakai @ redhat.com

rpmのメッセージファイルTranslation Projectでメンテナンス
されていることがわかりました。

ということで以後は
http://www2.iro.umontreal.ca/translation/registry.cgi?team=ja
のメーリングリストでお願いします。上鍵さんのところに来た翻訳手順の
メールも、まずTPでという内容だったのでしょうか。

TPは多くのメッセージファイルが管理されていて、rpmがFTPでメンテナンス
されていることは知らなかったのです。こういうことは直接教えてもらっても
よかったように思います。
--
Nakai