[Fedora-trans-ja] [Fwd: FC3 Translation freeze date]

Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       いくつか作業をしていました.fuzzy、untranslated も減ったと思いま
>     す.その他 apacheconf から順番に
はい、いつもありがとうございます。
ステータスページを定期的に確認しては、「あ、作業して頂いているんだ」と感
激しておりました。しかし、パッケージの翻訳者を確認しようとしない限り総体
的にはコントリビュートしている方が見えないことにいまさら気づきました。こ
のMLで通知するというめんどうな(?)作業がなくなり便利になった分、誰に知ら
れずとも黙々と作業することになってしまった。これは翻訳をして頂く方にとっ
ておもしろくない。ぜんぜんおもしろくない!!
何か改善案はないでしょうか。

> Subject: [Fedora-trans-ja] Fedora Core 3に向けて? のpo
>
>     辺りの項目を修正をしています.まだ完了は 1/4 位ですが.
えっと、これは何でしたっけ? すいません。