[Fedora-trans-ja] 日本語入力切替えについてのアンケート

Seiji Moriya s_moriya @ yo.rim.or.jp

守屋と申します。
はじめまして。

noriko> 1. Shift + Space
noriko> 2. Ctrl + Space
noriko> 3. Alt

そのうち誰か答えるかと思って、見ていましたが。。。

Ctrl + Space は、Emacs でマークを設定するのに頻繁に使うので、
Emacs ユーザにとっては、とっても困ります。
(Emacs 以外のものを使う時に頭(手?)を切り替えられない)

右ALTならかろうじてOKかな。。。

私も、変換キーというのが便利なように思います。