[Fedora-trans-ja] Re: [fedora-ja-list] 日本語入力切替えについてのアンケート

水本です。

いろいろなご意見をありがとうございます。
私自身大変勉強になりました、ありがとうございます。
少しまとめてみたいと思います。
順番的には a) からが多かったようです。この順序を結果としてよいでしょう
か。また、補足事項などありますでしょうか。

a) 全角/半角 キーのみ

b) Alt + ~ (または、Alt + 全角/半角)

c) 右 Alt キーのみ

d) Shift + Space
    * アルファベットを使う場合に不便

e) Ctrl + Space
    * Emacs で使用するため不便

f) Ctrl + \ (バックスラッシュ)

g) 各言語毎にダイナミックに変更