[Fedora-trans-ja] rpm の ja.po

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

Nakai wrote:

> 構わないと思います。誰も文句を言わないと思いますし。
>
> 念のために説明しておきますとrpmはRed Hat Package Managerの
> 略称だったのですが今はRpm Package Managerの略となっています。
> ということで現在は(元々?)Red Hatの所有物ではないという認識です。
>
> ということで翻訳したものはGNOMEやKDEのプロジェクトと同様、まずは
> upstreamに提出してもらえませんか。
はい。それがいいと思います。:)

upstreamをたどるとレッドハットの
> 社員にたどりつくわけなのですが、反応がなかった場合に社内で解決を
> 図りたいと思います。
これもひとつの単体としてありRed Hat の所有物ではないんですよね。
まずは upstream に提出してみては。