[Fedora-trans-ja] rpm の ja.po

Nakai ynakai @ redhat.com

構わないと思います。誰も文句を言わないと思いますし。

念のために説明しておきますとrpmはRed Hat Package Managerの
略称だったのですが今はRpm Package Managerの略となっています。
ということで現在は(元々?)Red Hatの所有物ではないという認識です。

ということで翻訳したものはGNOMEやKDEのプロジェクトと同様、まずは
upstreamに提出してもらえませんか。upstreamをたどるとレッドハットの
社員にたどりつくわけなのですが、反応がなかった場合に社内で解決を
図りたいと思います。

ということでどうでしょうか。

#あと、Vineの翻訳を元にして全部訳した記憶があるんですがあれは
#どこへ行ってしまったのだろう…
--
Nakai