[Fedora-trans-ja] rpm の ja.po

SEKINE Tatsuo wrote:
> 関根です。
>
> From: Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com>
> Date: Thu, 09 Sep 2004 10:33:24 +1000

> contribution をする"人" が fedora(JP) であっていけない
> 理由がないということです。

> 残念ながら、翻訳しても contribution されてない po が
> あることは前に示した通りです。流れを変えなければ
> いつまでたっても po が古いままになってしまいます。

中井さんの方ですでにポストされていますが、翻訳されたものがすでにあるなら
アップストリームへ提出されるとよいと思います。

作業母体という表現をされていたので、作業管理自体を取り込むことを提案され
ているのかと理解していました。fedora (JP)の方がアップストリームに提出さ
れることはまったく問題ないと思います。