[Fedora-trans-ja] rpm の ja.po

SEKINE Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

From: Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com>
Date: Thu, 09 Sep 2004 10:33:24 +1000

> ユーザーからの contribution があるということですから、その流れに何か問題
> があるのでしょうか?

contribution をする"人" が fedora(JP) であっていけない
理由がないということです。

> 流れを変えて作業母体になる必要性があるのかな

残念ながら、翻訳しても contribution されてない po が
あることは前に示した通りです。流れを変えなければ
いつまでたっても po が古いままになってしまいます。