[Fedora-trans-ja] help-screens-C の ja.po 翻訳

気合いとガッツと根性で Fuzzy 部を修正、コミットしておきました。
これで 100 % だ!

ひとつ質問があります。
すでに Finished になっている部分でミスを発見して修正したい場合は、どのよ
うにすればいいのでしょうか?
# 別にミスがあったわけではありません。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp