[Fedora-trans-ja] help-screens-C の ja.po 翻訳

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

# 100 % の夢が 1 日で打ち砕かれました。

On Mon, 27 Sep 2004 14:47:08 +0900
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> Hirofumi Saitoさんの「Re: [Fedora-trans-ja] help-screens-C の ja.po 翻訳」から
>
>       一応上鍵は「こういう修正したいんだけど」を出して commit していっ
>     てるつもりです.技術的には take しなくても一般的な CVS と同様に
>     commit 出来ます.

了解です。

以前、Take せずに commit しようとして怒られた記憶があるのですが、気のせ
いだったのでしょうか。
何かあったら試してみます。
# 何もないことを希望します。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp