Re: [Fedora-trans-ja] system-config-samba, system-config-users 翻訳完了

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。
>
> system-config-samba, system-config-users の翻訳完了しました。

ありがとうございます。
ステータスに反映されていないようなのですが。。。
コミットされてますよね?

> 二度目の 100 % 達成、さて、いつまで続くのか!?

前回の例でいけば、今回もぼろぼろ出てくるんでしょうねえ。

> 会社の関係で 9/29 は宿題が出そうで、対応できそうにありません。
> 未訳が出た場合には誰かよろしくお願いします。
> # 多分、大丈夫だと思いますけど。。。

了解です。
他にも適宜作業できる方がいらっしゃれば大歓迎です。