Re: [Fedora-trans-ja] system-config-samba, system-config-users 翻訳完了

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。
>
> 別スレッドで書いた通りなのですが、うまくコミットできていなかった可能性が
> 高いです。

残念ながらコミットされていないようです。
返信を出しておりますが、本日の午後までもう少し待ちたいと思います。

> こちらでも確認しました。
> コミットされた時の Ver. ってどこで見ればいいのでしょうか?
> ログに残りますか?

コミットが成功すると更新バージョンの番号が表示されます。
以下の例の場合、1.142に更新されました。
cvs log で見るとログに記録されていることが確認できます。

[noriko @ tarutaru translate]$ cvs commit -m 'testing commit'
system-config-cluster/ja.po
Enter passphrase for key '/home/noriko/.ssh/id_dsa':
Testing ja.po...
**** Access allowed: noriko is in ACL for redhat-config-cluster/po.
Checking in system-config-cluster/ja.po;
/usr/local/CVS/redhat-config-cluster/po/ja.po,v  <--  ja.po
new revision: 1.142; previous revision: 1.141
done
[noriko @ tarutaru translate]$

> Web 上では現在リリース状態にしていますので、どなたでも再開できるはずです。

> こちらは問題なくコミットできました。
> Web も変更されたことを確認しています。

ラストスパートをありがとうございます。