[Fedora-trans-ja] up2date の po

SEKINE Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

ちと訳あって初めて up2date を GUI 付きで動かしてみましたが、
どうも Retrieve の訳が「検索」になっているところがあるようで、
GUI がまともに使えませんでした(苦笑

っつーわけで、時間がある人は up2date の po をチェックしてく
ださると助かります。