[Fedora-trans-ja] 「ください」「下さい」

Tadashi Jokagi wrote in the subject of [Fedora-trans-ja] 「ください」「下さい」 at Mon, 25 Apr 2005 11:42:10 +0900.
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       ちょくちょくやっている「下さい」の「ください」化ですが,

> http://tekapo.com/st/2004/06/21/%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D/

>     の辺りの話からです.自分が編集の方とお付き合いをするときに確かに
>     使い分けているように見えるので,ja.po も気づいた範囲で置き換えて
>     いっています.

私も直していっているのですが、気が付いた時にしかやらないし、cvs diff
を出すようになってから、どこが自分の翻訳か不明になってしまいませんか?

翻訳完了のものを触る時に気が付いたら・・・程度で良いかと思いますが、い
かがでしょう。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp