[Fedora-trans-ja] Fedora Core 5 向けのドキュメント翻訳ロードマップ

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

SEKINE tatz Tatsuo wrote:
> 関根です。
>
> 全然 ML 読んでません、ごめんなさい。

とおっしゃる割にはレスはやっ!(笑

> う、結局今回は docbook のままなのですか?

CVSを見る限りではそれっぽいのですが、、(汗
現状のステータスをどなたかご存知の方がいらっしゃればお願いします。

http://cvs.fedora.redhat.com/viewcvs/?root=docs

#細かいステータスはwikiとMLを追うしかなさげですが。

> その場合、共通ファイルを突っ込みたいのですが、どうしましょ。
>
> # って、ここで言ってもどうしようも無い気が(汗

こればっかりは本家に運動するしかないでしょう(´ー`;)

では。

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis - {gro} {tod} {umumum} {tod} {umumum}