[Fedora-trans-ja] rhpl

2005 2月 21 月曜日 12:48、Noriko Mizumoto さんは書きました:
> こんにちは、オランダはいかがでしたか?

オランダは比較的英語が通じるので楽でした。
(一応、2 回目だし)
もっとも最終日は脳が英語を拒絶していましたけど・・・。

氷点下の日が 2 日だけだったので、ホッカイロも余ってしまった。

> 修正を既に入れて頂いたようですね。ありがとうございました。

どういたしまして。
# なかなか英語で言えないセリフだったりします > どういたしまして
# 日本人的に「いやいや、そんなことございません」となって、英語に変換できない。(w

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp