[Fedora-trans-ja] 翻訳のみのwiki

SEKINE tatz Tatsuo wrote:
> 関根です。
>
> # 思ったよりシドニーの冬は寒いです。てか、俺の部屋が寒いだけ?
>
> From: Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org>
> Date: Thu, 07 Jul 2005 13:41:10 +0900

> CVS: 将来的には fedora-docs にマージする方向でいいのですよね?

恐らくは、将来的には fedora-trans になると思います。
現在のソフトウェア翻訳と同じような扱いになると。
sgml から pot に変換、fedora-trans の CVS にコピーするという作業に手間
取っています。docs チームと trans チームの連携も必要です。
fedora-trans-list にマイクさんが投稿していましたが、ご協力頂ける方はぜひ
ご連絡ください (別途、転送します)。