[Fedora-trans-ja] 翻訳のみのwiki

SEKINE tatz Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

From: Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com>
Date: Thu, 07 Jul 2005 15:24:57 +1000

> 恐らくは、将来的には fedora-trans になると思います。
> 現在のソフトウェア翻訳と同じような扱いになると。

了解です。

> sgml から pot に変換、fedora-trans の CVS にコピーするという作業に手間
> 取っています。docs チームと trans チームの連携も必要です。
> fedora-trans-list にマイクさんが投稿していましたが、ご協力頂ける方はぜひ
> ご連絡ください (別途、転送します)。

fedora-trans-list は、一回 unsubscribe したら subscribe できなく
なってしまいました(汗

これは、読まなくていいよという天のお告げだと思っていたのですが、
チェックしないと駄目ですかね?

無論、協力はできる範囲でします。
--
SEKINE Tatsuo:
 tsekine @ sdri.co.jp    System Design & Research Inst. Co.,Ltd.