Re: [Fedora-trans-ja] fedora installation guideの翻訳終了

おつかれさまでした。
かなりの量で根気のいる作業だったと思います。

Yoshinari Takaoka wrote:
> [...]
> 章に限って不安を感じています。
>
> ・第6章 ディスクパーティーションの設定
> http://fedora.jp/~jokagi/trans/?fedora-install-guide%2Ffc4%2F06%2F0.
> %20Disk%20Partitioning
> ・9.2 SELinux
> http://fedora.jp/~jokagi/trans/?fedora-install-guide%2Ffc4%2F09%2F2.%20SELinux
>
> SELinuxとLVMに詳しい方に査読をお願いしたいと思っています。

「6.2.2. LVMを理解する」の項と「9.2. SELinux」の項ですね。
複数の方にお願いするというのはどうでしょう。
1ページづつですからそれほど時間もかからないと思います。
お読みになって訂正部分がない場合でも、「読んだよ、おっけー」と一声お願い
します。

> これら以外にも、御一読頂いた上で日本語や訳のおかしい部分に気づいた
> 方がいらっしゃいましたら、是非御指摘をお願いいたします。
>
> 以上

章ごとに区切って査読していくというのはどうですか?
例えば、1章はAさん、2章はBさん、とか。

細かくて申し訳ないんですが、気づいた点。
1. できればスクリーンショットも日本語がほしいなあ。
2. 「Figure 6.2. パーティションの自動設定画面」Figure は?
3. 太字が消えてるんですがなぜ?