[Fedora-trans-ja] redhat運営のmailmanの偉い人

      ぢょ〜@よくきたなです.
      遅くなりましたが確認いたしました.修正作業の方ありがとうござい
    ました.

Noriko Mizumotoさんの「Re: [Fedora-trans-ja] redhat運営のmailmanの偉い人」から

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/