[Fedora-trans-ja] Fedora Core 5 test1向け インストールガイド

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

Fedora Core 5 test1のインストールガイドの内容も28日に決まりました。
CVSになんら変更がなかったため本家にメールしたところ、現在のCVSの
内容にfc5 test1向けの変更は加えられていないとの返事がありました。

yumを使ったインストール向けに変更が加えられるであろうことも示唆
されています。

https://www.redhat.com/archives/fedora-docs-list/2005-October/msg00109.html

よってこれについては、既に訳しているwikiの文書をベースにXML化を
進めれば良いということになります。この作業は私がやります。

現在の作業状況は以下のような感じです。11/4のフリーズまでには終えたいと思
います。

http://www.mumumu.org/docs/fedora-install-guide-ja/

以上、宜しくお願いします。

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis -> {gro} {tod} {umumum} {ta} {umumum}