[Fedora-trans-ja] Fedora Wiki Newsページの翻訳

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

いつもお世話になっています。

戸高です。
Newsページを翻訳しました。
手直しして頂ける所があれば、直接wikiに手を加えていただくか、
このメールに返信してください。
明日時間があれば再度見直してja_JP/配下に置いて
TOPページから見られるようにする予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

翻訳ページ
http://fedoraproject.org/wiki/YoshihiroTotaka/News
元ページ