[Fedora-trans-ja] JLA 2006年2月セミナー

水本です。

先のセミナーにてRed Hatソフトウェアエンジニアの warren がスピーチを行う
機会を得たので、コミュニティの皆様にはぜひご参加いただきたいとのメッセー
ジがありました。
日時は2月2日となります。お時間がありましたら是非ご検討ください。

http://jla.linux.or.jp/announce/20060106/1.html

また、遅すぎるかもしれませんが、本日も以下に参加予定です。

http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=kernel060126