[Fedora-trans-ja] JLA 2006年2月セミナー

Noriko Mizumoto wrote.
> 水本です。

> 先のセミナーにてRed Hatソフトウェアエンジニアの warren がスピーチを行う
> 機会を得たので、コミュニティの皆様にはぜひご参加いただきたいとのメッセー
> ジがありました。
> 日時は2月2日となります。お時間がありましたら是非ご検討ください。

> http://jla.linux.or.jp/announce/20060106/1.html

こちらは私は参加予定です。
# 勤務先が IT 企業でもなんでもないため、許可がおりないので、
# 午後休暇を取って参加します。

> また、遅すぎるかもしれませんが、本日も以下に参加予定です。

> http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=kernel060126

で、こちらは会社につかまってしまって、参加できませんでした。

水本さんがいらっしゃるなら、無理して参加すれば良かった。(残念)

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp