[Fedora-trans-ja] system-config-printer 翻訳完了

水本です
あとから、それでは実際にどうすればいいの、どこを見ればわかるの? という自
問が出ました。現在、コミュニティで利用できるような Compendium の開発が行
われていますが、いつ頃にデビューできるのかはわかりません。また、デビュー
できたとしても、ここですり合わせが必要だと思います。
そこで、戸高さんの対訳表を思いつきました。
勝手ですが、ここを利用させてもらうというのはどうでしょうか。