[Fedora-trans-ja] 対訳表

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

いつもお世話になっています。

戸高です。

Gentoo プロジェクトに対訳表なるものがあるのを知り、
Fedoraにも役に立つかもしれないので、wikiページに
作成してみました。

今の所
http://fedoraproject.org/wiki/YoshihiroTotaka/glossary
にあります。
追加するにはスペースを一つ空けた後に英語を書き込み":: "を追加して
日本語訳を書くという具合です。

またFreebsdとGentooの対訳表も以下のページで表示しています。
http://fedoraproject.org/wiki/YoshihiroTotaka/translation_dictionary

Fedora > Gentoo > FreeBSDという強さで対訳表をマージしてしまおうかと今は
考えています。

対訳表のアップデートをトラックするには、Wikiにアカウントを作成して、
右の購読ボタンをトラックしたいページで押してください。
編集するには、先日私がこのメーリングリストに投げたメールを
参照してください。

今後どういう風に作成していったり、メンテしていくのかは
まだ決めていないので、良いアイデアがあれば教えて頂ければうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致します。