[Fedora-trans-ja] 対訳表

戸高 芳広 fedoradesktop @ yahoo.co.jp

戸高です。

http://fedoraproject.org/wiki/YoshihiroTotaka/translation_dictionary
く、

> やっと今日、戸高さんのページを見ながら、アカウントの作
成と CLA
> の登録まで終了しました。
> のんびりで申し訳ありませんが、牛歩で追いつきます。

了解しました!

Edit Groupに追加しましたので、Wikiの編集ができるように
なっているはずです。時間がある時に
http://fedoraproject.org/wiki/HirofumiSaito
に簡単な自己紹介を書いてください。
(ちなみにユーザー名はファーストネームファミリーネームと
決まっている
為に、edit groupに追加したユーザー名はHirofumiSaitoです
。)

書き方については以下のページを参照してください。
http://fedoraproject.org/wiki/EditGroup

どうぞ宜しくお願い致します。