[Fedora-trans-ja] 対訳表

いろいろありがとうございます。

ワールドカップの日本戦が終わったら見てみます。

On Mon, Jun 12, 2006 at 09:06:54PM +0900, 戸高 芳広 wrote:
> 戸高です。

> http://fedoraproject.org/wiki/YoshihiroTotaka/translation_dictionary
> く、

> 成と CLA
> >
> 了解しました!
>
> Edit Groupに追加しましたので、Wikiの編集ができるように
> なっているはずです。時間がある時に
> http://fedoraproject.org/wiki/HirofumiSaito
> に簡単な自己紹介を書いてください。
> (ちなみにユーザー名はファーストネームファミリーネームと
> [...]

こちらこそよろしくお願いします。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp