[Fedora-trans-ja] system-config-users 翻訳完了

こんにちは、水本です。
査読しました。

Hirofumi Saito wrote:
> 747c745
> < msgstr "最大の UID を設定(_h)"
> ---

上記の原文は、「Assigned _UID must be highest」になっていました。
行った動作が正しくなかったときに表示されるメッセージのように思えます。
ので、「割り当てる UID は最大値にしてください」のような文体の方がよいよ
うに見えますが、どうでしょうか?