[Fedora-trans-ja] Fedora Wiki FedoraXenQuickstartFC5ページの翻訳

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

こんにちは、戸高です。

どうもありがとうございます。

以下の提案を一つを除いて全て反映させて頂きました。

wikiの編集にもし興味がありましたら、
http://fedoraproject.org/wiki/WikiEditing?highlight=%28wikiediting%29
を参照してぜひ参加してください。typo程度なら、アップデートに
typoを直したとコメントすれば、原文に手をいれても問題ないと思います。
ドキュメントプロジェクトと違い、かなり荒削りな文章が多かったり
アップデートが多かったりしますが。

どうぞ宜しくお願い致します。

==============反映させなかったところ===========================
以下の訂正部分ですが、ターミナルにanacondaのテキストインストール画面が
でてくるような形になっているので、テキストインストールの場合は、
インストールをそのままターミナルで継続するような形になるので、直していま
せん。

Noriko Mizumoto wrote:
> こんにちは、水本です。
> かなりの量の翻訳ですね、ありがとうございます、お疲れ様でした。
> 査読をさせて頂きました。言い回しを変えた方がわかりやすいかなと思ったとこ
> ろを書いてみました。ひとつのアイデアとしてご考慮頂ければ幸いです。
> とても小さなことなのでお気を悪くされないこと願います。

[snip]