[Fedora-trans-ja] Fedora Wiki FedoraXenQuickstartFC5ページの翻訳

いつもお世話になっています。

Yoshihiro Totaka wrote.
> [1  <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
> こんにちは、戸高です。

> どうもありがとうございます。

> 以下の提案を一つを除いて全て反映させて頂きました。

> wikiの編集にもし興味がありましたら、
> http://fedoraproject.org/wiki/WikiEditing?highlight=%28wikiediting%29
> を参照してぜひ参加してください。typo程度なら、アップデートに
> typoを直したとコメントすれば、原文に手をいれても問題ないと思います。
> [...]

皆さん、お疲れ様です。

そろそろ po の翻訳をスタートしなければいけないと思いつつ、なかなかまと
まった時間が取れずにいます。orz

水本さん的にはフルで翻訳に参加するのは難しいかもしれませんが、チェック
とかをしていただける人がいるだけでも翻訳している人は嬉しいものなので、
たまにコメントやチェックをしていただけるだけでも良いのではないかと思い
ます。
もちろん、水本さんのような方に陣頭指揮を取っていただけると嬉しい限りで
すが…。

私もできるだけ時間を作るようにします。

# 会社の emacs で po-mode が使えることが分かったし (w

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp