[Fedora-trans-ja] call for check: Release Notes for FC6

戸高さん

お疲れさまです、& ありがとうございます。
返信が遅れてすみません。
今週中には査読する時間をとりたいと思っています。
実は月曜日に終って「終りました!」メールを送ろうと思っていたのですが。

すでにどなたかが査読を完了されているようでしたらおしらせください。

水本