[Fedora-trans-ja] Re: avahi のパッケージの日本語Descriptionについて

Hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

時差の計算を間違えました。+1000だからIRCは午前5時からですね。

Fedora7のGA直前は午前5時過ぎに起きて出社前に1時間位翻訳していたのですが、
いまはそういう根性はなく、翻訳が進みません。

Hyuugabaru <hyu_gabaru @ yahoo.co.jp> wrote:

> 日向原です。

〜(snipped)〜

> p.s. よく見ていなかったのですが、水本さんは+1000なので日本在住ではないのですね。
> 	そうするとIRCは午前3時からですか。根性を入れないと起きられる時間ではない
> 	ですね。ご苦労さまです。

日向原 龍一
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp
静岡県
New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/