[Fedora-trans-ja] libvirt 翻訳完了 => 査読

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

水本です

5月4日に頂いた翻訳の査読です。

Hyuugabaru wrote:
> 日向原です。
>
> libvirtの翻訳をしました。

<snip>
> 584c594
> < msgstr "ドメイン情報が不完全です、カーネルとブートローダーが不足してます"
「不足しています」、「い」抜け

> < msgstr "ドメインで利用可能なコンソールがない\n"
"No console available for domain"
メッセージらしく、「ドメインに使用できるコンソールがありません」では?

> 1127c1147
> < msgstr "%d はメモリサイズとしては不当な値"
「不当な」がひっかかりました。「無効な」あるいは「正しくない」、「不適切
な」などはどうでしょうか。

> 1599c1663
> < msgstr "中断中"
うーん、これでいいのかなあとも思いつつ。「一時停止中」とかもありかなと。