[Fedora-trans-ja] はじめまして

Justin Towson grfpopl @ gmail.com

fedora-trans-jaの皆さん、はじめまして。ジャスティン・タウソンと申します。日本で働いているアメリカ人で、このプロジェクトに参加させて頂いて、ありがとうございます。

バイリンガルでリナックスを長く使っていて、翻訳に手伝いたくてこちらに参加しようと思いました。正直、日本語が完ぺきでなないのですが、いろいろ経験も増やしたいし、役に立てるところで頑張らせてください!

プロオーディオ、音楽製作などに興味を持っていて、同時にほかのリナックス・オーディオ関連ソフトの翻訳も頑張っています。

これからよろしくお願いいたします