[Fedora-trans-ja] はじめまして

ようこそ、ジャスティンさん

Justin Towson wrote:
> fedora-trans-jaの皆さん、はじめまして。ジャスティン・タウソンと申しま
> す。日本で働いているアメリカ人で、このプロジェクトに参加させて頂いて、あ
> りがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> バイリンガルでリナックスを長く使っていて、翻訳に手伝いたくてこちらに参加
> しようと思いました。正直、日本語が完ぺきでなないのですが、いろいろ経験も
> 増やしたいし、役に立てるところで頑張らせてください!
日本語がネイティブであっても誤っていたり、不安なことがあります。お互いに
質問をしたり、査読をしあったりしてカバーしていきましょう。

水本