[Fedora-trans-ja] はじめまして

はじめまして。

Justin Towson wrote.
> [1  <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
> fedora-trans-jaの皆さん、はじめまして。ジャスティン・タウソンと申します。日本で働いているアメリカ人で、このプロジェクトに参加させて頂いて、ありがとうございます。

> バイリンガルでリナックスを長く使っていて、翻訳に手伝いたくてこちらに参加しようと思いました。正直、日本語が完ぺきでなないのですが、いろいろ経験も増やしたいし、役に立てるところで頑張らせてください!

素晴らしい!!
# 最近、翻訳関係であまり活躍できていない自分がはずかしい。

> プロオーディオ、音楽製作などに興味を持っていて、同時にほかのリナックス・オーディオ関連ソフトの翻訳も頑張っています。

私もプログラム言語関係で他の翻訳も行っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

斉藤博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp