[Fedora-trans-ja] usermode 翻訳完了

Hyuugabaru hyu_gabaru @ yahoo.co.jp

日向原です。

usermodeの更新分を翻訳しました。

15c15
< "PO-Revision-Date: 2007-06-14 21:11+0900\n"
---
> "PO-Revision-Date: 2007-05-04 10:11+0900\n"
185c185
< "スーパーユーザー権限により有効になる\"%s\"を実行しようとしていますが、\n"
---
> "スーパユーザー権限により有効になる\"%s\"を実行しようとしていますが、\n"
194c194
< "スーパーユーザー権限を必要とする\"%s\"を実行しようとしていますが、\n"
---
> "スーパユーザー権限を必要とする\"%s\"を実行しようとしていますが、\n"
202c202
< "スーパーユーザー権限により有効になるコマンドを実行しようとしていますが、\n"
---
> "スーパユーザー権限により有効になるコマンドを実行しようとしていますが、\n"
210c210
< "スーパーユーザー権限を必要とするコマンドを実行しようとしていますが、実行するに"
---
> "スーパユーザー権限を必要とするコマンドを実行しようとしていますが、実行するに"
217c217
< msgstr "\"%s\" として認証しています"
---
> msgstr ""
222c222
< msgstr "ユーザーヘルパーは root に setuid されていなければなりません\n"
---
> msgstr "ユーザーヘルパーはrootにsetuidされていなければなりません\n"
351c351
< "スーパーユーザー権限により有効になる\"%s\"を実行しようとしていますが、実行する"
---
> "スーパユーザー権限により有効になる\"%s\"を実行しようとしていますが、実行する"
360c360
< "スーパーユーザー権限を必要とする\"%s\"を実行しようとしていますが、実行するには"
---
> "スーパユーザー権限を必要とする\"%s\"を実行しようとしていますが、実行するには"
368c368
< "スーパーユーザー権限により有効になるコマンドを実行しようとしていますが、実行す"
---
> "スーパユーザー権限により有効になるコマンドを実行しようとしていますが、実行す"
376c376
< "スーパーユーザー権限を必要とするコマンドを実行しようとしていますが、実行するに"
---
> "スーパユーザー権限を必要とするコマンドを実行しようとしていますが、実行するに"
396c396
< msgstr "文字セット %s を IO チャネル: %s に設定できません\n"
---
> msgstr ""

日向原 龍一
hyu_gabaru @ yahoo.co.jp