[Fedora-trans-ja] いくつかの質問

M.Takahashi m.takahashi @ personal.email.ne.jp

高橋です。

翻訳作業について、いくつかの質問があります。

 -リリース済みのpirutなどの翻訳は行なうか?

 -Fedora固有でないパッケージは・・・・・
   ここで行なう
   原本の開発元に任せる

 -コミット作業の手順について
   サーバ上のデータを(コミット)作業後に
   事後報告的にこちらに連絡する。
   という手順で良いですか?

以上、よろしくお願いします。

--
高橋